動物園はのんびり

敷地が広大過ぎて
いつも時間が足りない東山動植物園

植物園も回っているので
今回も時間がありません

ちょいと急いで回ってみました

夢を食べる?といわれてるバク
・・・とは違うバクです

お顔のアップ(ちょっと怖い)

東山動物園と言えば
やっぱりコアラが有名

このコアラは鳥山さんがデザインしていますよ

のんびりしているコアラ

前に行った時工事中だった施設がどんどんできていますね

トラもなんかポーズつけてる

そして大あくび

カンガルーやワラビーは間近で見られますよ

のんびりテレビを見ているような格好のカンガルー

新参者のレッサーパンダも人気ですよね

かばも浮いてのんびりしていました

ゴリラ
東山動物園では滅茶苦茶人気です
みんなの前でずっとこのポーズとってましたよ

東山動物園には
じつは遊園地もあります

このめちゃ楽しそうなこの乗り物いつかは乗ってみたい

あと面白かったのはこれ!

動物のジャンプ距離が書いてあります
みんなぴょんと飛んでいました

最大はカンガルーの7m!!
あのダラ~っと寝ていたカンガルー、そんなにジャンプするんですね

なんて
見ていたらもう閉演時間
年パスも買ったしまたくるよ、東山動植物園

私は急いで回っていましたが
動物たちはすごくのんびりしててよかったですよ
癒されます

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2‐12‐23
822-7077