東山タワー3

このめちゃくちゃ長いエスカレータを登るとすぐです

入場券を買って

入ります

エレベーターに乗って

展望台です

景色は・・・

めちゃ景色良いです
地平線が見える!?

名古屋方面はごちゃごちゃしていますね

最大ズームで名古屋駅

これだけ高い塔ですので
電波の中継局にもなっているみたいですね

制振装置も見えますよ

ごついです

展望台内の何気ないこの椅子も

アニマル柄、さすが動物園ですよね

エレベータの出入り口もアニマル

ざっくりみましたので
帰るとしますか

って再入場券で入ろうとしたら

すでに動物園が閉まっていました・・・・

これって・・・動物園を半周しないと駐車場いけないのでは・・

という事で運動不足解消な東山タワーでした

動物園から入ってる方は、終了時間がタワーと違いますので
時間をよく見ておかないとちょっと遠回りになります、お気を付けを

でも閉まっている時間を超えてたなら
せっかくなので夜景を見ておけばよかったかな

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2‐12‐23
822-7077

1件のコメント

コメントは停止中です。