バイクのお祭り1

今年もやってきました
バイクのふるさと浜松

今回も浜松オートで開催するみたいですので
行ってみますよ

途中いつも休憩する所で朝食いただきます

なんか日本の朝食って感じですよね

なんやかんやで到着

イベントなので入場も無料

オートレースも一緒にお祭りやっているみたいです

オートレース専用バイク
左回りに特化してカスタムしてあってめちゃカッコいい

バイク一色の会場です

朝はオートレース場を歩けるイベントやっていたので
私も歩いてきました

道はやっぱりちょっと斜めになっているんですね

普通見れない角度です

消防署や警察署も参加
バイクが展示されています、乗れますよ

みてたら、乗ってみますか?と
またがせていただきました、お仕事バイク良いですよね

バイク関係の色んなテナントが入っているメイン通り

痛単車もありました

痛車と言ってもガチレース用なので
色々カスタムがすごいです

でも目についたんですが
ヘッドライトがスピーカになっている遊び心はさすが痛車です

JAFも来ています
バイクの積載のデモ
こんなに丁寧にやるんですね

旧車もいっぱい

つづく
佐々木ムセン
名古屋市南区外山2‐12-23
822-7077

1件のコメント

コメントは停止中です。