バイクのお祭り2

前回の続き

バイクのふるさと浜松
いろいろやっているのですが

私的にメインはこちら
トライアルバイクです、今回も色々やってくれるのかな

まだ時間があるのでもうちょっと回ります
去年に引き続き今回もあの加曾利さんが来ていました

昔毎号買っていた「BACK OFF」誌で活躍していた方です
今でも全国回っているみたいです、バイタリティ凄いです!!

Vストローム22万キロ故障無だそうで凄いな

さあ、始まりました
トライアルショー

所狭しと走り回ってます

飛ぶ

飛ぶ

そして大ジャンプ

フロントアップもすごい

いやぁ今年も凄かったです
アナウンスでも言っていましたが
この後「異種100m走」をやるそうです

オートレース用バイク
オフロードバイク
トライアルバイク

で100mどれが速いか競う!!
トライアルがめちゃ不利な気もしますが
これめちゃ面白そう!!

これは見なければ!

いよいよはじまりました
まずは紹介がてら周回してます

どれも速そう!流石プロ

トライアルは20mのハンデはもらっているのですが
出だしが滅茶苦茶速い、流石最軽量!!

なんと僅差で優勝!!

20mのハンデもありましたが
100mというのが絶妙な距離だったみたいで初速勝負でそのまま行きました

めちゃ盛り上がりました、面白かったですよ
今回のイベントも楽しめました

ではまた来年、行けそうなら行きますよ!

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2‐12-23
822-7077