小豆島へいこう!!1:到着!

去年も行ったのですが
流石に1日でグルっと回っただけですので
後から見直すと結構行ってない所も多いし・・

何よりキャンプすると
夜星なんかめちゃ見えるんじゃないかななんて思って
今年も小豆島行ってみます

まずは姫路の方までひた走って
フェリー乗り場からスタートです

今回はこのフェリーに乗りますよ

中をちょっと見学

まだ空いてないのでチケット買えません
ちょっとコンビニまで行って休憩です

戻ってきたら車やバイクが並んできています

チケット買って私も並びます

しばらくすると
きました!!!フェリーです

乗船完了
後は係員さんにお任せしますよ

さて客室へ

天気はまだ曇りですが
甲板も気持ちいいです

中もゴージャス
リッチな船旅です

さようなら本州

しばらく見ていると
いかだみたいな物がいっぱい浮いています

なんだろう
海藻とかのやつかな???

と思ったら
船で引いているし、やっぱりだたのいかだ??かな

そうこうしているうちに小豆島到着します
こっちのフェリーは距離が短いので早いですよ

つづく

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2‐12‐23
822-7077