スノボへ

前回スキー場まで行ったのに
大雪のためそのまま帰ってしまったののリベンジです

いつもの如く夜から出発

徐々に雪が見えてきます
前回のように雪降ってないのは安心ですね

雪の壁すごいですね

到着!
入口も雪がほどほどで安心
これなら明日は滑れるな

次の日の朝
一変して吹雪いています・・・
道も真っ白になってる

ゴンドラも動いてないので
車内でちょと様子を見つつ休憩

駐車場のつららがでかいなぁ・・

ゴンドラは相変わらず止まっているのですが
リフトは動いています

ゴンドラは諦めてそろそろ出ます
リフトに座ってるとどんどん雪が積もってきます
でも、久々なので楽しいです

滑ってたら
おおっ!ちょっと晴れてきてる
(向きによる)

でもすぐ次の雲が来て
えらいことに・・
とにかく今日は風が強いですので天気がコロコロ変わる

またまた吹雪いてきたので
お昼休憩でラーメン食べます
・・・晴れてこないかな

何とかこんな感じで滑れてます

昼過ぎから何とかまた天気が回復

まあ・・ちょくちょく晴れ間が出てましたので
結構楽しく滑れました

前回は帰りに鹿が出現しましたが
今回はキツネがお見送りしてました

なかなか野性味あふれるところだな、ここは

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2-12-23
822-7077