阿下喜駅と温泉

友人が温泉へ、ということで行ってきました
三重県、阿下喜駅のすぐ隣です、去年も行きましたね

駅は終点、電車も来ていないのようでひっそりとしています
そしてお隣にある資料館は
開いている時を見たことないのでやっているのかな??
(温泉地に書いてありました第1.3日曜のみだそうです。HPもありました)

転車台もあります
やってるときはこれ実演するのかな

温泉だけだとなんなので
ちょっと街並みをあるいてきました
すごくいい感じの道でしたよ

ついでに旧阿下喜駅もあるということで・・

このお寺のとなり

ありました

中は資料館になってるみたいですがやってませんでした

でも、周りにミニレールがあって電車も走るのかな

ということで戻ってきて温泉入ります

なかなか良かったですよ

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2-12-23
822-7077