電車とアジサイ

久々に友人が来たのでちょっとお出かけ
人が多いところもまだあまり良くないと言うことで
アジサイを見に行ってきましたよ

場所は阿下喜駅
ここは電車の終点、ということなのかちょっと面白いものが展示してありますよ

昔の列車とレール、このレールは今主流のより
幅がだいたい半分のちっちゃいレールです、今となってはすごく珍しいです

奥の博物館・・・入ってみたかった

新旧列車の違い
こうしてみると昔の列車は小さいですよね

さて、電車も見たし
近くの公園行ってみますか

なかなか大きい公園です

ちょっと過ぎてしまいましたがまだまだアジサイがしっかり咲いています

でもここはサルやヘビが出てくるワイルドな公園
ちょっと気を付けてみないといけませんね

帰りに電車を見てみたら
面白い電車が来ていましたよ

珍しい電車も見れたし
なかなか気分転換になりました

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2‐12‐23
822-7077

1件のコメント

コメントは停止中です。