ネモフィラ撮りに牧場へ

ネモフィラが綺麗に咲いているという事で

行ってきました「愛知牧場」

マップ

ネモフィラは向こうなのですが
まずは動物たちを見てきます

近づくとごはんくれ!と言わんばかりに
ニンジンを送る台を揺らしてました、ごめん後で

ポニーは
ほんと間近まで近づけますよ

丁度お散歩?していました

牛もいっぱい

ちらっと動物を見た後に
目的のネモフィラを見ていきましょう

やってきましたネモフィラ畑

入場料を箱に入れていざ!!

小さい花ですがめっちゃきれいです

なんかトラクターとかあると
ものすごい雰囲気あって良いですよね

このなんでもない道も
なんかとってもカントリーな雰囲気で好きです

トラクターの所まで行くと休憩できます

更に奥はひつじのイベント用の広場になってるみたい
前にやっていたモリコロパークでやっていた羊たちかな

イベントやっていませんでしたが
羊は見えますよ、ってか遠いのにこっちしっかり見てますね・・

ぐるっと回って名物のアイス食べます

一周したことですし、馬にご飯あげますよ

お金を払うとご飯あげれますよ

写真撮る時にニンジンつまんでいますが

こうやってつまんであげてはいけません

手ごと食べられますよ
(うまく食べるので噛む訳ではないですが・・手がべちゃべちゃになります)

こうやってあげます
(と、撮ってたらたべられました)

相変わらず楽しめる
愛知牧場でした

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2‐12‐23
822-7077