でんきや仲間と

この日は電気屋さんが集まっての

「飲み会」です

この会はずいぶん前からやっていて
今ではメーカーの方も混ざって2ー30人に膨れ上がっている
でも普通のの飲み会です

今回も名駅で開催

名駅と言えば毎回楽しみなのが
ナナちゃん人形ですね

今回はチアガール?の格好でした

ツインタワーの麓では
なにやら人だかりが

F1カーが展示されていましたよ

そして
向かいの大名古屋ビルヂング

まだやってそう

さくらのイルミネーション

人いっぱい

そろそろ
飲み会の時間ですので行ってきます

今回はここ

入口、すごい空間ですね

ちょっと前までは据え置きのボタンを押して店員さん呼んでたんですが
今は注文が「スマホ」でやるんですね

QRコードが書いてあってそこにアクセスすると
注文が出来ます

飲み会と言っても

私は「全く」飲めませんので
ソフトドリンクですけどね

という事で
情報交換というか近情報告と言うか顔合わせと言うか、の飲み会
はじまります

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2‐12‐23
822-7077