気分だけでも

夜、パーツを買いに大須へ
丁度縁日やってました

この日はたまたまですが
こんなイベントをやっていましたよ

商店街の所々で
氷の肖像が展示されています

私が行った時はもう制作が完了していたので
完成していたのが展示されていましたよ

見ていた方が言っていましたが
完成直後より、ちょっと経った方が表面が滑らかになっているので
綺麗に見えるそうです

見る時間は丁度良かったみたい

あまり時間がたってしまうと
勿論溶けてしまいますので、良い時に見れました

そして
万松寺の身代わり餅がふるまわれていたので
私も並んで・・

こういう縁起物は頂きたいですよね

つきたては美味しいです!!

ってことで
氷を見て少し涼しくなった(気がする)大須でした

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2‐12‐23
822-7077