小豆島へいこう!!10:キャンプは楽し

前回の続き

ってことでキャンプ場到着
吉田キャンプ場

今日はここがキャンプ地

昨日もですが、乗り入れOKなのは良いですよね

そういえば今回もってきた秘密兵器ギア

コット!!

今までは

銀マット→サーマレスマット(3cm圧)→エアーマット(上半身)

と変化していって超小型になるエアマットを敷いてたんですが
ここにきて大型化!!
コット(簡易ベット)を導入!!

これがすごく寝心地良いです
地面から浮いているので地面のゴツゴツも関係なし
今までは朝、大体あちこち痛くなっているのですが
それとは無縁!!
(ただちょっとデカい組み立てに時間が・・)

なんてやってる間に設営完了

設営したら
近くに温泉あるので温泉行きます

戻ってきたらごはん、忙しいですね

最近は炊かなくても美味しいご飯が食べれるのが良いですよね
早いですし(非常食で持ってきたやつですが)

そうしてるうちに夜
星は、月が明るいのでちょっと見づらいですかね(あきらめ・・)

続く

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2‐12‐23
822-7077