小豆島へいこう!!6:海辺でキャンプ

前回のつづき

キャンプ場までひた走っていると
あ・・夕日きれいだな、って場所がありました

こんな丁度いい所に広場があるんだ
と、看板見たら夕日の丘、なるほど夕日がきれいなわけだ

これ、もっと日が落ちるとめちゃ綺麗じゃないかな・・

と、待とうかと思ったのですが
キャンプ場にあまり遅く着くとチェックインが出来ません

引き続きキャンプ場まで走ります

田井浜キャンプ場
到着、サイトは選べるそうでしたので
ここをキャンプとします

慣れたもんですのであっという間に設営です

あとはのんびり食事でも作りますか

と言ってもバイクなので荷物は最小限
便利でおいしいラーメンですね

・・の前に少し散策
それにしても小豆島は海がキレイ

トンビっぽいのも居ました
遠いのにこっちたまに見てますね

ちゃちゃっと作っちゃいますよ

調理中
このコンロ、ジェットボイルと言って
とにかく熱効率が良くお湯が沸くのが早い!!
おかげで時間短縮、ガスの消費も少ない
ちょと大き目なのが玉にキズなんですがなかなかに便利ですよ
気に入ってます

はい!完成!!
野菜入れ過ぎました、1パックが大きいので仕方ないです

こんな感じで日が暮れておやすみ

つづく

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2‐12‐23
822-7077