小豆島へいこう!!4:天使の道

前回のつづき

この土庄町には観光名所の「エンジェルロード」があります

潮が引くとすぐ近くの島まで陸続きになります
その道がエンジェルロードと言いますよ

去年は道が出来てなかったのですが
今年こそ・・

めちゃ有名な観光名所なので人も車もいっぱい
係員さんに従ってバイクを止めます

隣のバイクを見ると・・

何だこりゃ!?
自転車にエンジン付いています
大昔にこんなバイク見た事あります

昔ながらに良いなコレ、と思っていた自転車
こんな所にあるんだ・・・と、写真撮らせていただきました

どう見ても新しいのでどっかで作っているのかな??

さて見てみますか!エンジェルロード!!

今回は陸続きになっていますね
エンジェルロード!!

向こうの島側には
願いごと?が書いた貝がいっぱいつるされていました

去年知ったのですが
このエンジェルロード、上からも見えます

ってか探すまでもなく
入口このエンジェルロード入ってすぐにあるじゃん
前回は気づかなかった・・・

階段を上っていくと

おおっ!!絶景、エンジェルロード上から見えますよ

普通に海側もきれい

そしてここには鐘があります
たまに鳴らしている方いました

見れて良かったエンジェルロード

よし!お次は・・・

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2‐12‐23
822-7077