小豆島へいこう!!3:土庄のまち

前回のつづき

次は町に入っていきます

世界一狭い海峡?がありました

この川に見えるのが海峡だそうです

こうやって見ると・・・やっぱり川にみえますよね

このすぐ隣に「迷路のまち」がありました

もしかしてはいったら出れなくなるのでは・・
という事で歩いて入ってみました

なんか妖怪美術館があったり

道がとにかく狭くて入り組んでいましたよ

何とか戻ってこれました

移動しようと思ってバイクに乗ってはしってたら
すぐ近くになんか五重塔みたいなのが見えたので寄り道

なんか入口の置物可愛いですよね

やはりここもちょっと登るようになっていて
少し登ってみると、見晴らし良いです

走ってて見えていた五重塔みたいな塔です

街中なんですけど景色良いですよね

さてお次は・・・

エンジェルロードのリベンジ
道は出来ているのか

つづく

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2‐12‐23
822-7077

1件のコメント

コメントは停止中です。