モーターサイクルショー 2/3

前回のつづき

この日はラッキーなことに快晴
外でもイベントをやっていますよ

色々やっていますが今回最大の目的
トライアルショーがもうすぐ開催です

選手が集まってきました

本当間近で魅せてくれます

みんなでウイリー

何もない所でジャンプも凄いですが
人間並べてそこをジャンプする正確さも凄い

魅せてくれると言えば「ジャンプ」
高いジャンプでも狭い所にちゃんと着地

もっともっと色々やっていますがこんな感じで
大盛況のうち終了

歩いてるとドリンクいただきました
限定のレッドブル

冷たくて美味しいです!

レッドブルカーも展示
なんかミサイルでも出そうなデザインですよね

白バイ隊も演技してくれます

一糸乱れずって感じで運転しています
めちゃスゴです

この後
トライアルショーの最終を見て館内に戻ります

最後に出てきたこの方9歳だそうで・・・
ウィリーは勿論障害物もものともせず
更にここのジャンプ台をジャンプしていました

凄すぎた、勿論私にゃできません

次は最後残りのブースを見ますよ

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2‐12‐23
822-7077