モーターサイクルショー 3/3

前回のつづき

っと、入る前に痛車もいっぱいいたのでこれも見てみます

色んな痛単車が展示していましたよ

車の痛車も・・

ラッピングの実演もしていました
こうやって貼り付けていくんですね
細かい作業です

館内に入って
入れなかったブースが空いてきたので
見に行ってきます

スズキ

オフ車も少なくなっていますがちょっとだけ展示

最近のバイクは速度計とかディスプレイなんですが
ここまで来ているんですね

みやすいです

色々言われていますが
スズキと言えば「刀」カッコいいですよね
私も昔はこの系統のマイナーなの乗っていましたよ
GSX400Xインパルスっていうんですけど、知らないですよね・・

ホンダ

ホンダはオフ車をまだ出してくれています

仮面ライダーはホンダが協賛していますので
ライダーっぽく展示していました
この展示はまたがってエンジン音を聞けますよ(スピーカで)

館内の試乗は勿論そのまままたがるだけで
走れるわけではないのですが

ここホンダは
バイクを使ったメリーゴーランドで何となく走った気分を味わえました
しっかり乗ってきました

これにまたがってくるくる回ります
楽しい!!、でもちょっと恥ずかしい・・

こんな感じであっという間に閉館時間
いやぁ、楽しかったです

また来年、行けたらいいな

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2‐12‐23
822-7077