恵那峡へ 1/2

そろそろ行かないと紅葉も終わってしまいそうなので
行ってきました恵那峡へ

グーグルさんに道案内されて走ってます
結構な道を案内されます

駐車場にちょっと手間取りましたが何とか
恵那峡到着です

紅葉もきれいです

今回こそ船に乗ってみようかな・・・

なんて思ってたんですが

こういうロケーションの良い時は混雑しています
また来年チャレンジするか・・・

こんなルートで行くみたいです、今度こそは・・

これに乗ってみたいですね
券がないので私がいけるのはここまで

少し周辺を探索します

えな・・こ??
「Y」が抜けていますね、飛んで行ったのかな

なんて考えてたんですが
後でよく考えると多分「Y]部分は人が万歳して表すんだろうな
観光地っぽくて良いですよね

奥の方も昔に比べてめちゃ綺麗になっています

この赤だけでなくいろんな色が混ざってる紅葉も良い

道はおそらくイルミネーション!
多分夜はきれいに光ってるんだろうな

こんな感じで少しだけ探索です

MAP

案内所の中も資料がいっぱいあって
色々と楽しいですよ

さてさらっと見て回ったので
次の場所へ行ってみよう!!

つづく

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2‐12‐23
822-7077