飛行機来るよ!!

愛知県の県政150周年で愛知県中に

ブルーインパルスが飛ぶ!!

というイベントをやっていました

その日も仕事
無理だろうなぁ・・なんて思っていたんですが
お昼に時間が少しできたので見えそうな場所まで急いで移動

場所は事前に見えるといわれていた
白川公園

本当は名古屋城や小牧空港へ行ってみたい所ですが時間がありません
駐車場へ止めて走る走る!!

信号待ち(休憩)

もう音が聞こえてるのに公園に着きません
ダメかな・・

この場所に着いた頃に上にチラッと見えました
ブルーインパルス

おおっ!!
カメラを出してる暇もなかったのでスマホでパシャ!!
最近のスマホはきれいに撮れますよね

ギリギリ間に合いました
色々な演舞?は名古屋城の上空でやるのですが
ここからでも円を書くやつは見れましたよ

ちなみにここ白川公園はめちゃ人居ます
みんなで楽しんで見てました

とはいえ正味数分間です
あっという間に終わってしまったのでまたまた
走って帰ります

忙しかったですがなんとかブルーインパルス見えました!

ただ・・・次の日筋肉痛です
走りすぎましたね

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2‐12‐23
822-7077