遠赤ヒータの納品等

新聞に載っていた
遠赤ヒータが欲しいとの事で
お持ちしました

私も始めて見ましたが
価格相応なかなか良いヒータです

自動モード、タイマーで自動停止と安全装置がしっかりついていました
なんといってもボタンも大きくわかりやすいですよね
あと、足にゴロが付いているので引きずって動かせます

でも、今まで使っていたカーボンヒータは速暖タイプ
新しいものとはちょっと性質が違います

電源入れて「即」温かくはならないようです
イメージとしてはオイルヒータみたいな感じでしょうか

勿論そこまで遅い訳ではなく
ちゃんと温まるのですが今までのが速暖でしたので違いがあります

説明をして使っていただきました

コンセント交換もご依頼いただいたので
後日お伺いしてついでにヒータの様子をお伺いしたら

あったかーい!!!と好評で一安心

暖房機もひと段落でコンセント交換

コンセントはちょっと緩くなっていたので交換です
コンセントは3個使うので・・

という事でしたので3個口に交換

これならすっきりです

ありがとうございました

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2‐12‐23
822-7077