自転車のカギを変えたよ

お気に入りの小型の折り畳み自転車

この手の自転車をミニベロというそうです

それはともかく
自転車のカギが固くてなかなか開かなくなってしまったので
鍵を交換

今までは実は100均の物を使っていたのですが
今回はちゃんとしたというか自転車専用のカギ

鍵もティンプルキーという複製のしにくい鍵
そしてワイヤーも太くて太い割には柔らかいのにしました

というか鍵が使えなかったので急遽近くで買いました
(あまり選択肢がないですね)

結構良いやつのようですね

比べると一目瞭然で物が違います
下が100均、上が今回の物、言わなくてもわかるレベル違います

これでしっかり鍵かけれますよ

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2‐12‐23
822-7077