東山動植物園 動物園編

植物園をあとにして
せっかくなので動物園側もチラッと見てみます

ここからの景色も良いですよね

こんな階段上ってますよ

まずはお馴染みのさるやきつね

珍しい看板?

こっちは良い感じに紅葉ですね

動物園もめちゃ広いですので本園(メイン通り)だけになりそうです

今日は暖かいし海の動物も元気です

いつもシレっと居ますが
動物園の動物ではないようです

ゴマアザラシ
こうやってみるとめっちゃ可愛いですね
のんびり泳いでいます

鳥インフルで囲いが強化していて
遠くからしか見れませんがペンギン
(鳥園は閉鎖していました)

お隣の大型動物
くまさん・・・かなり近づいてきてます
デカくて怖いです、ガラス越しでも怖えぇ・・
デカい上に爪がえげつない

その奥のキリン
なんかほっとしますね

丁度お帰りのようです

東山動物園のアイドル?
コアラです

見たら丁度子供を抱っこしてました
可愛いですよね

という事で時間切れになりましたので
動物園を後にします

年パスも買ったしまた
ちょいちょい来れますね、今度はしっかり見てこよう

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2‐12‐23
822-7077