廃線めぐり 2\2

お次はお隣の三河広瀬駅へ
ここは去年も行ってるのでちょっとだけ

途中川を渡ったりしてるんですが
この辺りも景色良いですよね

川を渡って線路沿いを走ります
この線路も廃線の線路ですのでもう列車は走りません

そうこうしているうちに到着
ここは校舎が喫茶店やお土産屋さんになっているんですが
この日はお休み

駅はこんな感じでかなり雰囲気会っていいですよね

この駅は結構人が来ています
皆さんガッツリ写真を撮っていましたので有名な場所なのかもです

線路も紅葉と相まってきれいです

看板見るとこの駅から
すぐ隣の川まで降りていけるようです

近くで見てもきれいな川ですよね

こっちにも入口ありました

最後に私も写真を撮って帰ります

(廃)駅巡りもなかなか良いですよね
他の駅もまた行ってみよう!!

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2‐12‐23
822-7077