廃駅へ

前にも廃駅行ったことあるのですが
今回はそんな本格的な廃駅ではなく

観光地的な廃駅があったので行ってみます
(地図眺めてたら見つけました)

最近バイクには乗ってませんでしたので・・・
エンジンが掛りません、軽トラの力を借りて何とか始動しました
結局起動に1時間かかりましたので遅めのスタートです

とはいえさほど遠距離では無いので
1.5時間ほどで到着

三河広瀬駅です

駅としては勿論機能していないのですが
売店や休憩所があったり、川に降りられたりと憩いの場になっています

雰囲気良いのでコーヒータイムです

この線路、ウォーキングコースになっているみたいです

ちょっと歩いていきたい所ですが

時間もありませんのでやむなく引き返します
日が落ちる前には戻りたいです

ちょと急いでいたのも帰りに林道走って行こう!!
と思っていたからでしたが

いってみると通行止めでしたので断念

でももう一つの目的
この間作ったコッフェルセットを使ってラーメンを頂いて帰りますか

このセットは小さいのでリュックに入れても苦になりませんでした
ラーメン、お茶用に使えそうです

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2‐12‐23
822-7077