廃線めぐり 1\2

バイクの調子を見るためにちょっと走ってきました

あまり遠くはまずいですので
中距離辺りという事で豊田まで・・・

今回は廃線の駅を目指します
名鉄の三河線です

とりあえずエンジンの調子を見ながら走っていきます
猿投へ行く道ですので大体のルートは分かっていますが
ナビ通りに行ったら方向が判らなくなってしまって・・・

ナビ任せで無事到着

しだれ駅です
ここは今は小さな公園になっています

駐車場には車が数台止まっていますが
人影はありません
釣りの方が止めているのかな

廃線ですが線路はまだありました

ここはよく見ると
トロッコ?みたいなものもありますよ

乗ってみたい・・

注意書きがありました
のれますね、これ

動かすわけではないですがちょいと乗って休憩です

クイズの看板なんてのもありました

廃線ですのでホームの黄色い線の内側に座ってもOK!!

この駅もですが
徐々に整備するようです、ちょと楽しみですよね

次はお隣の駅にも行ってみます

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2‐12‐23
822-7077