ドーム近くのコンビニは

バンテリンドームっていうと
なかなか馴染みの薄い方もいると思います

元々はナゴヤドームですね

すぐ近くに三菱のサービスセンターがあるので
たまに通ります

ここではいろんなイベントをやっているのですが
やっぱり野球色が強いですね

と、言うのも
ちょっとコンビニで休憩しようと入った所が

おおっ!!
ドラゴンズの看板になってる!!

って入口を見ると・・・
ドアラ一色!!、すごいですね

で、飲みものを買おうとしたら
なにやら一部鎖で通れなくしてあります

メンテしているんかな
と、思ってレジで聞いてみたら

今日はイベントがあるから封鎖しています、だそうで・・

イベントの帰りに寄る方多いんだろうな
でもそんなに混雑するって、さすがナゴヤドーム
いやバンテリンドームですね

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2-12-23
822-7077