筐体作ってみよう(下回り完成編)

ここから飾り付けていきます
ちょっと細かい作業ですが大事ですね

見本(実機)の写真を見て作っていきますよ

サイドのロゴもかっこいいのでこれも作ります

これらを見ながら細かいところを作ってみます

でも、まずはこのスピーカサイドのアルミを何とかします

ふにゃふにゃになってて
ちょっと見栄えが悪いので

ちゃんとまっすぐステーを入れました

さて、肝心のステッカー
勿論売ってるわけでもないですので
ちょっとずつ書くしかありません
ドローソフトで少しずつ書いて見比べて・・を繰り返して

とりあえず合わせて

さらに加工して・・合わせて・・
かんせい!!

慎重、かつ適当に切って貼り付けます
これで下回りの完成です

ついでに角のクッションも作っておこう
いくつか候補作ってみて

これだ!!
これで角にぶつかっても大丈夫ですね

本物と比べてみると・・・

まあまあ上手くいったのではないでしょうか