浜名湖周遊 1/2 佐久目駅とカモメ

私のよく見る充電旅の番組
年始最初の放送で、あれ!?ここは!!

以前行った佐久米駅じゃ・・・

ってことで久々に行ってみました
カモメも見たいしね

高速道を使うと三ケ日インターからすぐの所にありますよ

この何もない無人駅なんですけど
人が結構集まってきます

ミーハーな私ですので早速テレビでもやっていた
喫茶かとれあで昼食を食べます

食べてると・・・・
窓から見える景色に・・・エヴァンゲリオン!?

丁度エヴァ電車が入ってきました
窓から見る電車もいいですね

食べ終わってレジのところに
やっぱりありました、充電バイクの色紙が

来てたんだなぁ・・・なんて思いながらホームを見ると
来ましたカモメです
さっきまでいなかったのですが続々と集まってきています

なかなかにかわいいななんて
見ていると

どんどん・・・どんどん・・・集まって

しまいには私の頭の上にも乗ってきました

すごいな・・こんなに集まってくるんだ・・・

勿論線路の上にもいっぱいです

電車が来たらゆっくりどいて飛んで行ってしまいますが
またすぐ戻ってきます

日向ぼっこしているんでしょうか餌をねだりに来ているんでしょうか
この湖に面した駅だけに来ているみたいですね

すごいな佐久米駅
ということで つづく

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2-12-23
822-7077