久しぶりの勉強会

メーカ主催の勉強会が久しぶりにありました
このご時世ずっとこういう機会は無かったので是非行かなければ

と、行ってきました名古屋駅

今回はホールを借りてみっちり勉強会です

この日は他にも色んなメーカーが勉強会やらしているんですね

密にならないように机もガラガラにしていますね

しっかり勉強しなければ

色んな商品の研修をしましたが
掃除機がめっちゃ気合入って開発したみたいで
べんりな機能が色々と追加されていましたよ

ざっと便利と思う追加機能はこちら

パワーブラシの機能が大幅アップ
ブラシを抗菌に、さらにブラシ自体を変更絡みにくい構造にして
毛がらみが大幅に減っています

更にさらに
それでもついた毛がらみは掃除が終わって仕舞うときに
自動でカットして吸い込んで処理

このカット機能はお子様が触っても大丈夫なように怪我しない構造です
さすがこの辺りは日本メーカーですね

それでも取れない毛がらみは
従来からある毛がらみ除去昨日でブラシ本体を抜きながら毛がらみカット!!
外したブラシは丸洗いできます

もう親の仇みたいにここまで毛がらみを徹底除去できる掃除機って
なかなか無いです、手間いらずでとても便利だと思いましたよ

基本機能もすごいですが毛がらみ関係だけでいっぱい特徴があったのでこの辺で・・・

色んな機種の勉強をしてきましたので
また、楽しい提案できると思います

良かったら聞いてくださいね

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2-12-23
822-7077