友人のバイク部品

私のバイクも不調でしたが
友人のも不調だったようで色々調べてたようです

友人のバイクはヤマハ2スト最後の250CCバイク
是非治ってもらいたいものです

その中で私と同じで部品が手に入らないって言ってましたので
私も探してたら海外に部品があるみたい

ってのを教えてたら欲しいと言う事で
私が注文してくるのを待っていました

海外の部品は入荷が遅いです

待つことなんと1か月以上

やっと来ました(来ないかと思った)
たまたま不在だったので不在通知を見ると

「シンガポール」様!!

さすが海外ですね分かりやすい名前です

海を渡って1か月、念のために中を確認

プチプチにしっかりくるまってますね

きれいな部品が出てきました
これでばっちり、早速友人に渡してきました

私が新旧部品比べて見た感じ
形は全く同じですが
とりあえず、コネクタ形状が全く違うので手直ししないとつかないかな
型式はあってたのでバージョンによってはコネクタ違うんだな

上手くつくことを願います

—————
後日、交換の様子をしっかり実況した動画ともにちゃんとエンジンかかったのを
見せていただきました、やったね!

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2-12-23
822-7077