アンテナ撤去本番です

アンテナ撤去ご依頼の続きです

いよいよ撤去です
撤去しても今までとおなじようにテレビが見れるように
との事でしたのでもう一度テレビ側も確認してから作業開始

この倒れたアンテナを撤去するのですが
ケーブルの線、共同アンテナの線、自前のアンテナの線
ごちゃごちゃしていますので整理してからアンテナの解体をしま

ロープで卸す作戦でしたが
したに盆栽等動かせないとの事でしたので
小さくして少しづつ運びます

この位のサイズに分解すれば大丈夫ですね

小分けして持っていきます

アンテナが倒れた時に付いた傷がある所を数か所みつけました

まだ防水を貫通するほどでは無いですが
補修もしておきますよ

ちょっと厚めに補修してます
見える所では無いですので見栄えより確実性で

撤去完了

古いアンテナは当店の方で処分しておきますね

ありがとうございました

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2-12-23
822-7077