スマホを落としてしまったら

この間バイクで走った裏話

帰りみちでシールド閉めようと腕を動かしたら
ハンドルポーチに入れてるスマホを叩き落してしまいました

慌てて取りに行って事なきを得たのですが
そのスマホの状態

スマホカバーには凄い傷があります
多分ここから落ちたんでしょね、衝撃を吸収してくれたみたいです

でもそのカバーも吹っ飛んでしまっていたので
カバーをめくるとめっちゃ削れているのがみえます

思いっきり吹っ飛んでいってカバーも外れて吹っ飛んでいたので
一瞬バラバラになったと思ったけど

カバーや保護フィルム付けててよかったです
年末に買い替えたばかりでしたので流石にここでぶっ壊れるとへこみます
動いてよかった

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2‐12‐23
822-7077