初音ミク

バーチャルシンガーソフトの初音ミク
出たときは自分が歌わずにソフトで歌ってくれるので
とっても便利なソフトです

この初音ミク自体がひとり歩きして
キャラクター展開やらゲーム展開して大流行り
CMにもちょくちょく初音ミクで作った曲がでいますよね
今では知らない方も少なくなってると思います

このみんなで曲を作っている初音ミクの曲たちがゲームになって
どうやら12周年だそうです

当時このPSPのゲームやっていて
なかなかできないってことで自作でコントローラ作ったなぁ
なんて昔作った物を出してきました

もうPSPもバッテリが膨らんでダメになったりしているのですが
まだ動きました

懐かしいのもあって何曲かやってしまいました
でも・・・12年か・・・早いですね

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2-12-23
822-7077