防犯カメラの設置

防犯カメラのテスト・設定も終わって
早速お取り付けです

今回も運ぶもの多いですのでこれの出番です

電源ボックスを付けて
古い防犯カメラの線がボロボロになってますので
撤去から始めます

新しい電源線を配線します

養生して電源ボックス関係が終わります
触れれないよう脚立で上がらないと届かない上の方に取り付けてあります
もし、ここを触ろうとする不届き者もカメラにしっかり写るようになってますよ

カメラはこんな感じで付きますよ
防犯灯と離しつつできるだけ光軸が合わないように設置しています
(そして仕様上カメラ同士も距離を開けないといけません)

防犯カメラなので詳細写真はありませんが
お客様と確認しつつしっかり予定範囲を写すことが出来ました

ありがとうございました

調整しながらのカメラ設置、お時間かかってしまってすみません
しかし怪我の功名というか防犯灯とナイトモードのチェックもできましたので
私的には少し安心できました
防犯灯の角度によってはナイトモードに切り替わらず人影が見づらくなります

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2‐12‐23
822-7077

1件のコメント

コメントは停止中です。