たまには映画を見に行こう

何年かぶりに映画見に行ってきました

話題の鬼滅・・・ではなく
エヴァンゲリオンです

年末の一挙無料放送を見てどうなるんだろうか
と、気になってしまったのもありますが

学生の時に友人から勧められて見たのが最初でした

かれこれ十何年ぶりの完結
これは見なければ

と思い立ったのが上映30分前位
その時丁度話題になっていたのでWeb見ていたら
席もあいてるじゃないですか!!

ちょっと慌てて映画館へ
30分あれば間に合う!!
でも、無理ならイオンでも行ってご飯買って帰ろう

5分遅れましたがなんか普通に入れました

というのも上映前の映画宣伝が長かったので
実際の所余裕だったみたいです
まだあとから人が入ってきていましたから

感想は、いやぁ・・・終わった!

最後を見届けました
皆さん黙って入って黙ってみて帰りまで黙って帰っていきました
さすがです

この映画かなり長い
トイレは事前に済ませた方がいいですよ
(最後の方で途中退席する方居ましたよ)

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2‐12‐23
822-7077