防犯カメラ入荷

お取りする防犯カメラが入荷しました
最近はアンテナメーカーからも防犯カメラ出ているんですよ

パッケージが他社に比べてカラフルですね

お持ち留守前に
PC同様開梱して、調整・設定しておきます

開ける理由は設定だけではありません
ケーブルの太さや形状、工事するときにこれに合ったパイプ等を決めるためです

追加のカメラのペアリングをしておきます

お取り付けするときに手間取らないように
設定もやっておきますよ

今回使用するメモリも
防犯カメラやドライブレコーダ用の耐久性の高いものを使用します

ネットに繋いでファームウェアのアップデートがあるか確かめて終了
(アップデートはネットに繋ぐと自動認識するらしいので数時間置いておいて確認)

配管道具を入手したのちお取り付けにお伺いします
今しばらくお待ちくださいね

ありがとうございました

このカメラフルハイビジョンのカメラのようで
結構画質良さそうですよ、しっかり防犯期待しています

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2‐12‐23
822-7077

1件のコメント

コメントは停止中です。