恵那峡は面白い1/3

恵那峡へ行ってきました
ここは日帰りで楽しめるので良いですよね

恵那峡はつい先日テレビで紹介されていたので
また行ってみようという事で唐突に行ってきましたよ

この充電バイクの番組よく見ます
最近はコロナもあって再放送ですが見ていない回もあって
しっかり見ています

恵那峡近くでこんな物を見かけました
メガソーラーです

めちゃめちゃデカいです、実際見ると壮観ですよ
これだけ大きいのはあまり見ないです

ってことでいよいよ恵那峡
時間が早かったのか結構駐車場混んでいました
でも、最近は第4駐車場まであるので何とかなると思いますよ

知らない間にこんな建物が出来ていました
ビジターセンター

中には色んな資料や人気のドラマ麒麟が来るの宣伝もありましたよ

公園も奥の方まできれいになって
散策のし甲斐があります、ちょっとした遊具もあるのでお子様も楽しめるかと
おもいます

いつもここ来るのが夕方のためいまだ乗ったことが無い
遊覧船、今回は乗れるかな

予約でいっぱいでした・・・
どうやら感染予防のため乗船人数を減らしているからだそうです

それでも臨時便が出ていて2時間ほど待てば乗れたのですが
他も行きたいところがあったので断念

またチャレンジしに行きます

なんか前回行った時より工事も終わってキレイになっていて
人もいっぱいでしたよ
以前はひっそりとした所でしたが活気がすごかったです

欲張って3か所行ったので3回に分けます
次は博石館編です

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2‐12‐23
822-7077

1件のコメント

コメントは停止中です。