中型筐体モニタへの道(1)

今度は15インチモニタが手に入ったので
どうしようか悩む・・・

駆動するドライバーも手に入れて
とりあえず動作チェックがてら繋いでみます

結構でかい、でかい・・が、見やすい

これをそのままモニタにするのは
市販のモニタと同じになって面白くない(しかもデカくなるし・・)

やっぱりゲーミング筐体にしよう!
4:3で解像度も1024×768だしラズパイやプレステ等レトロゲームにはちょうどいい

いつのもゲームもでかい画面で見やすい

どんなデザインにしようかな
持っているスピーカが合わせるとちょうどいいサイズ

そのまま使えそうですし音もいい
でも、このスピーカだとどんな形にするか全く想像つかない
スピーカの形が決まってるのでそのまま枠が作りづらい

ちょっと考えながら、次へ続く

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2‐12‐23
822-7077

1件のコメント

コメントは停止中です。