テレビ塔がリニューアル

アナログ停波に伴って
テレビ塔が電波を出さなくなって十数年

ランドマークとして活躍していたんですが
ここ1年ほどずーっと工事中でした

たまたま買い物に行ったら工事中の看板がなくなって
入れるようになってました

公園内にはいろんなお店も入っています

テレビ塔きれいになっていますね

そして周りの人の話を聞いたら夜点灯するそうなので
散策しながら少し待ってみます

水面に映るテレビ塔、めっちゃきれいです

この池、定期的に霧を出すみたいですね
幻想的な感じがします

フォトスポットで有名な
オアシスからもきれいに見えますよ

工事もようやく終わって
テレビ塔とともに公園もリニューアル
お店もいっぱいできていてきれいになっていますよ
栄に行った際は寄ってみるといいですよ、夜景がきれいです

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2‐12‐23
822-7077