フラワーパーク江南

この季節ならではということで公園でヒマワリを見てきました
フラワーパーク江南

今年の夏はなるべく県外に出ないようと言うことですので
近場でちょっと息抜きさせてもらってます

この公園、めちゃくちゃ広いです

目的のヒマワリは・・・入口からちょっと歩くと見えてきます
結構目立ちます

ここは3種類のヒマワリが咲いているんですね
この時期はこのヒマワリが満開でした
あまり見ないヒマワリですね

よく見るヒマワリも咲いていましたよ
こちらはもう終わり掛けでしたけど・・

この公園の建物は入ることができます
屋上に行ってみます

なかなかの景色です

一宮の138タワーも見えますね

この公園、サイクリングロードもあります
ちょっとだけサイクリングしました

広いししっかり整備もされていますので
いいところでしたよ

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2‐12‐23
822-7077