ドライブスルーの・・屋台

ウイルス感染のため各地のお祭りが中止
これではおまつり屋台がなくなってしまう、ということで

名古屋市がコロナウイルスの感染を防ぎながら
屋台を楽しめるドライブスルー屋台を始めました

場所も当店からすぐの日本ガイシホール横の駐車場
仕事終わりにちょっと見てみました

駐車場を少し切り取って、そこに屋台を集めてやっていましたよ

屋台も久しぶりに見たのですが
なにやら会場に車が並んでいます

スーパーカー!!
ランボルギーニやポルシェがならんでいました
すごいな・・・

あと、ここにはコスプレの方も結構いてお祭り状態になっていました
ちょっと見ただけでしたのですぐ撤退してしまいましたが
もう少し見ておけばよかったかな

この夏は恐らくお祭り等のイベントは少なくなってくると思います
短時間でしたけどちょっとだけお祭り気分を味わえました

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2‐12‐23
822-7077