遊びと運動のために(その1)

色々自粛で外出がしにくい現在
家で運動が楽しく出来ないか、と

またまた工作しました
以前筐体を作ったので今度はパネルをつくってみます
あくまで運動のため・・です

こんな感じをイメージします

筐体作った時も考えたのですが
置く場所もなく振動するのでやれないんじゃ、なんて

連休前でしたので作業はもっぱら夜

大きい板をゴリゴリ切っていきます
ちょっと怪しいですね

そして枠をけて

土台ができました

最初は思い切って小さいのを作ろと思ったのですが
踏み外すと危なっかしいので少しだけ小さく作ってます
(切ってみたらそれでもデカかったのですが・・・)

ということで続きます

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2‐12‐23
822-7077

1件のコメント

コメントは停止中です。