遊びと運動のために(その2)

土台が出来たら
各パネルを配置します
まずは踏んでも反応しない方のパネルです

軽量化とか削減のために木を小さくして嵩上げしてます

こんな感じに配置して板を載せます

とりあえず全部のパネル分切り出して配置してみます

少し接点付けてちょっと実験してたりしていますが
結構いい感じなのではないでしょうか

全体的には厚さ5.5㎜の板を切って加工していますので
幾分軽いです、反面少々脆いかもしれませんね

この板の材質は最後まで12㎜の物と悩みました
12㎜の板を持った時に、重っ!!と感じたので5.5㎜にしたのですが
これが良かったか悪かったか・・・つづく

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2‐12‐23
822-7077

1件のコメント

コメントは停止中です。