電気屋の飲み会

電気屋さんの有志で集まって
定期的に飲み会と称して情報交換をしています

場所は集まりやすい名古屋駅付近
名古屋以外の方もいますので名古屋駅は便利です

毎回幹事が変わりますので
場所もその時その時で変わりますよ

電気屋さんとは言ったものの
電気メーカーの方や住宅メーカーの方も参加していますので
色々お話を聞くこともできます

とは言え「飲み会」ですので
普通に楽しく飲んで、ちょっと気になったりすることを
聞いたりしている感じです

特に何もなければ飲んで騒いでいます

堅苦しくなくて良い会だと思います

今回は肉いっぱいでおいしく頂きました
(私お酒飲めませんので・・・)

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2-12-23
822-7077