エアコンの応急運転が効かない

エアコンのおそうじリセットのボタンが利きません
とご来店

色々お話していると
どうやらリセットボタンと応急運転ボタンも
利かなくなってしまっている模様です

すぐには困らないですが
やはり治してほしいとの事でお伺いしました

このエアコンは2006年製

でも運よく部品がありましたので修理可能でした

どんどん分解していきます
お掃除付きエアコンなので少々複雑です

ここで問題発生!
交換するスイッチ基盤が外れません
急遽つけたままの作業となりました

少々焦っていたためか写真はありませんが
作業完了しました

普通ハンダ付けする時はやりにくいので
外して作業なのですがこんなこともありますね

動作もバッチリで
喜んでいただけたのですが
次故障時は部品があるかどうかもありますので
もしダメな時ははお買い換えもご検討くださいね

有難うございました

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2-12-23
822-7077