エヴァンゲリオン

エヴァンゲリオンといえば
知らない方が少ないくらい有名なアニメ

劇場版が今年上映するみたいですね
この映画、もう何年越しなんでしょうか
スターウォーズほどではありませんがすごく長いです

名古屋近郊で大規模なイベントがやっているようで
名駅行ったついでに見てみました

場所はささしま
ここには中京テレビ本社もあります
外から見たら

受付にロゴが

中京テレビの中もエヴァで塗り固められていますね

この小さな箱には各シーンを再現したフィギュアも展示

かなり力が入っていますよね

この向かいのビルには大きいエヴァンゲリオンの像が展示してあります

見上げる大きさ、すごいですよね

周回バスもあるようです

中京圏という広範囲でのイベントって
すごいですよね

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2-12-23
822-7077