竹島水族館

友人が竹島水族館行ったことないとのことでしたので
一緒に行ってきました

ここは以前にも行きましたが
面白いですので何度行っても楽しめます

相変わらず大混雑です
ここはいつ行っても大盛況ですよね
写真も撮っていいそうですので遠慮なく

ここの売りは何と言っても
このPOP(説明文)です、ものすごくわかりやすく
面白く作っていますよね

この手作り感がよいです

昔人気だったウーパールーパーも
実は商標名だったんですね、知らなかった・・

魚の展示にも工夫がされていますよ
マンションみたいで面白いですね

とうとうおさかなだけでなく飼育員さんの
説明まで張り出されていました

カピバラさんもいますね
どうやら特に芸などはしないようです

特に芸等しないのを書くのも竹水らしいです

出口には触れるブースもありますよ

こんなデカいカニも触れます

今回も楽しい水族館でした
このポップで復活した竹島水族館、見習いたいなぁ

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2-12-23
822-7077