メモリの交換をしたら

パソコンのメモリは増設すると
処理が軽くなったりしていいことが多いです

昔はメモリ2Gが当たり前でしたが
最近は4から8Gと多くなってきています
システムが多く要求するということもあるのですが

最近は写真等も高精細、メモリが足りないと
いつまで経ってもハードディスクが「ガリガリ」言って
表示しないってこともあります

当店はメモリの換装もしていますよ
今回はお買い換えの時にメモリを換装しました

メモリメーカもマイクロンで新旧一緒です
外見変わってないようですが新メモリは裏側にも
チップが貼ってありますよ

ただ換装しているだけでなく
ちゃんとチェックもしています

チェックが終わると完了表示
正常でした、ホッとする一瞬ですね

これでメモリ容量が2倍
今回のものは元々が8Gありましたので
ちょっとした動作では違いが体感できませんが
ブラウザをいっぱい開けたり多数のソフトを同時起動したときに
かなり変わってきますよ

ありがとうございました

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2‐12‐23
822-7077