コンセントの増設です

コンセントを少し離れてた場所で使うのに
便利な「延長コード」

ちゃんと使えばとても便利です

延長コードはステップル等釘で止めてはダメ
古くて硬くなった線は廃止した方が良い
延長コードの電気容量を守る(最近のは1500Wが多いです)

と、守らなくてはいけないルールもあります

今回はステップルで止めてあった線を外して
延長工事でコンセントを交換・増設させて頂きました

延長コードのステップル止めは断線の恐れもあります

これを全部外して延長コードを撤去
線が細く、硬くなっていました

新しく単線のコードで配線しなおします
こちらの線はステップルで止めてもOKですよ
(壁の裏の屋内配線は大体これです)

コンセントも壁面に固定

コンセントも新しい物に交換します

これで安全安心に電気を使えます
でも、使い過ぎには注意してくださいね

暖房器具は結構電気を使います

ありがとうございました

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2-12-23
822-7077