部材が・・ない!?

たまたまホームセンターへ行った時
チラッと除いた部材コーナー

・・・・

エアコンの部材が無い!!
原材料不足なのは聞いていたんですが

全く無い!!

当然ここに無いという事は仕入れ先にも無いわけで
当店にもそんなに部材があるわけではないので
こりゃ困ったな・・はやく流通してくれると良いんですがね

銅も急騰してて
部材も以前に比べても2倍になってるし
お金払っても無い物は買えないし

食品もですけどえらい世の中ですよね
早く何とかしてぇぇ

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2‐12‐23
822-7077